海外のクールなウェブ素材

サイトロゴ・バナー・ボタン・アイコンなどの無料ウェブ素材を自動作成できる海外のサイトを紹介しています。

  • Banner BreakTM

作成出来るのはいわゆるビッグバナー(468px X 60px)のみですが、「これが無料!?」と驚いてしまうほどクオリティーが高いです。当サイトのトップはBanner BreakTMで作成したものです。


たくさんのデザインから気に入ったものを選び、Banner Textへ文字を記入してからGenerateボタンを押せば出来上がりです。さらにAdvanced Settings以下を調節することで、ある程度のカスタマイズが可能です。完成した画像を右クリック(Windows)または長押し(Macintosh)でダウンロード出来ます。


当然のことですが、残念なことに日本語のフォントはありません。日本語を使う場合は当サイトのトップのように背景画像として使用するという方法もあります。



(注)作成したバナーの著作権はBanner BreakTMにあり、商用目的での使用ならびに再配布は禁止されているようです。詳細はBanner BreakTMホームページでお確かめください。




http://www.bannerbreak.com/


ホームへ
inserted by FC2 system